京都時空旅行(Space-time travel photo in Kyoto)

ラグビーの秋

トップリーグ
ラグビートップリーグが始まりました。

ここ、名古屋瑞穂公園ラグビー場でも、今年何試合か予定されています。
数週間前に来た時に、写真撮影が条件付きで認可されていたので、
今日はカメラ持参で観戦しました。トヨタVSサントリーの好カードです。

今年も秋の風が吹いて、ラグビーのシーズンがやって来ましたねー。


トップリーグ
右ウィング突進!

トップリーグ
二人がかりのタックル

トップリーグ
固いディフェンス。よく締まったゲームです。

トップリーグ
中央突破!

トップリーグ
ウィング同志の攻防

トップリーグ
ステップで前進を図りますが・・・

トップリーグ
二人がかりの完璧なタックル

トップリーグ
ボールがウィングに渡ったぁー!

トップリーグ
ペナルティゴールを狙いますが、少し遠そう。

トップリーグ
円陣を組んで・・・

トップリーグ
大接戦の末、25-23でサントリーの勝ち。

フォワードは互角だったけど、トライゲッターとキック力の差が
得点差につながったゲームでした。
トヨタは最後までよく粘ったけどな。


テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

  1. 2012/10/21(日) 16:06:58|
  2. ラグビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コスモス(秋桜)三昧 前編 | ホーム | 光悦寺 散策>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hohaka.blog73.fc2.com/tb.php/845-efa0d5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 ひおいん(hioing)

Author: ひおいん(hioing)
小学生の頃OLYMPUS PenでSL写真デビュー。今NikonD90&D800E&LeicaQに持ち替えて京都を始めとして日本の各地へ。時空旅行をしているみたいで楽しいです。季節感のある色や形を写真で紹介するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
動物 (17)
洛東 (232)
洛中 (385)
洛南 (107)
洛西 (253)
洛北 (219)
ラグビー (2)
愛知・岐阜 (82)
奈良 (7)
滋賀 (11)
岡山 (48)
静岡 (20)
和菓子 (7)
長野 (6)
広島 (4)
香川 (3)
東京 (6)
神奈川 (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード