京都時空旅行(Space-time travel photo in Kyoto)

西伊豆民宿「かごや」

かごや
海岸から民宿「かごや」さんに帰ってきました。
冷えた身体を温泉で温めてから、待望の夕食を頂こうっと。


かごや
シマアジの活造り。コリコリしていて、でもしっかりアジの味。

かごや
席に着くと、こんな感じ。
すいません。今回のおやじ旅行のメインイベントなので、同じ様な写真をベタベタと。

かごや
もう片方は、ひらめの活造り。周りに海老やマグロやハマチが盛り付けられています。

かごや
なんと、豪華すぎる(^^)

D700の高感度の良さは認めるところですが、WBのAUTOの色合いもまあまあで、
こんな絵もスピードライトなしで手持ちで気軽に撮れるのがとても便利。
D800だと高画素なぶん、手ぶれに気をつけなければならないし・・・
やっぱり、買い足しかなー。

楽しい宴会も終わって、ネンネネンネと・・・


かごや
翌朝。
またまた、すいません。朝ごはんも掲載してしまいました(^^)/
盛りだくさんのオカズに加えて、ご飯のお替りもしていまいました。

きれいな部屋、ロビー。気持ちの良い温泉。話し好きで気さくなオーナーのご夫婦。
そして、美味しい魚料理。とっても幸せな時間を過ごさせて頂きまして、ありがとうございました。

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/02/17(金) 23:30:57|
  2. 静岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<石部の棚田 | ホーム | 落陽>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hohaka.blog73.fc2.com/tb.php/684-ed544334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 ひおいん(hioing)

Author: ひおいん(hioing)
小学生の頃OLYMPUS PenでSL写真デビュー。今NikonD90&D800E&LeicaQに持ち替えて京都を始めとして日本の各地へ。時空旅行をしているみたいで楽しいです。季節感のある色や形を写真で紹介するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
動物 (17)
洛東 (237)
洛中 (403)
洛南 (107)
洛西 (267)
洛北 (219)
ラグビー (2)
愛知・岐阜 (87)
奈良 (7)
滋賀 (11)
岡山 (48)
静岡 (20)
和菓子 (7)
長野 (6)
広島 (4)
香川 (3)
東京 (6)
神奈川 (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード